イベント用ワンタッチテントを激安通販|小型から大型までサイズ豊富!

T型とTA型の違い

T型とTA型の違い

ミスタークイックにはT型(足ースチール、桁・梁アルミ複合型)とTA型(オールアルミ型)と2種類ございます。

どこがどう違うのかご質問うけますが、1番は重さです。

ミスタークイックは15年前販売開始されましたが、最初はオールスチールでした。

その後重さ軽減のためT型アルミ・スチール複合タイプを、制作しました。それにより

かなり重さが軽減されました。その後オールアルミを販売開始し、今日にいたっています。

でもどうし等鉄よりアルミの方が弱いのではないかとご質問うけますが、T型・TA型も素材の厚み太さ、形状とう考え、強度は犠牲にしていません。

しかしどうしてもアルミのほうが、高くなってしまいます。

T-11・t-22などは十分女性でも1人で持ち上げられますが。T-36などは、どうしても重さが負担になります。

当店もご予算にそうようにしますので、使用方法、担当者人数とうに添ったバリエーションをご提案

しますので、お気軽にご相談下さい。

日時:2011年3月 1日 21:02

イプテント

powered by Quick Homepage Maker 4.52
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional