イベント用ワンタッチテントを激安通販|小型から大型までサイズ豊富!

ハウスメーカーさま御用達

ハウスメーカーさま御用達

ハウスメーカー様の住宅展示場の受付に多くの会社様が利用されています。
特にT-11・22の小さいサイズが人気です。
このサイズは、乗用車にも乗せられ1人でも、組み立てられます。
小さな展示場で、テントの設営だけに2人で出かける必要はありません。
また、企業にあった色をお選びいただき、会社のロゴや、得意分野のフレーズなどの名入れえを入れてイメージアップが図れます。
近年、インクジェットにより天幕全体をフルカラーで印刷できるようになり、キャラクターやイメージ写真などを使いいっそう華やかに会場を盛り上げます。

・ミスタークイックは大手住宅メーカ様から町の工務店様まで多くのハウスメーカー様にお使い頂いております。展示場は長丁場です。
冬などお客の少ない日など、営業の方も、少しは車で暖を取りたくなります。会場にのぼりを立てていても持ち場を離れるとお客は、留守かと思い次の会場に向かいます。
小さくても、テントが張ってあればお客さんも人がいると思い探してくれます。

 ・T-11(1.8m×1.8m)T-22(2.4m×2.4m)
は、1人でも立てられます。また男性なら腰にあてがわず、両手だけでも持ち運びできるので、雨の日の撤去の際も背広を汚しません

・他にT-36・T-24など6本足の大きめのテントは、地鎮祭に人気です。半分紅白幕(オプション有)で覆い神主さんに来てもらい。イスを用意します。地鎮祭は佳い日しか選べません。雨対策にテントは必需品です

日時:2011年9月28日 19:25

イプテント

powered by Quick Homepage Maker 4.52
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional