イベント用ワンタッチテントを激安通販|小型から大型までサイズ豊富!

筆文字

筆文字

だんだん筆文字で為書き(必勝ビラ・檄ビラ)を書ける人が少なくなってきました。
いままで看板屋さんや筆耕師さんに頼んでいた方も、お困りのことと思います

 今看板屋さんに1枚頼むと、インクジェットで6千円~8千円取られます。1枚だけなら、ともかく3人4人に贈るとなると結構負担です。また文字も活字であじがありません。

 昔はそれぞれの地域で、うまい人がたくさんいましたが、それでも看板屋さん値段で5千円、書道家値段で県書道人連盟役員クラスで1~2万円程度しました。

しかし、なれない方が書くと、たとえ書道家でも迫力がありません。選挙は、威勢が大事です。為書きも事務所にいる人が、やる気になるような、迫力のあるものが、求められます。

(有)フリーダムクリエイトでは1枚1枚手書きで心をこめて制作します。
また普段看板屋さんにたのむとお金をいただいているせいか、刷毛目のない無難な文字が
多いですが、こちらではあえて刷毛目をだして迫力のある字にしています

選挙為書き
日時:2012年2月20日 07:37

イプテント

powered by Quick Homepage Maker 4.52
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional