イベント用ワンタッチテントを激安通販|小型から大型までサイズ豊富!

消費税アップ

消費税アップ

とうとう来年4月から安部総理消費税アップを声明しましたね、こまったものです。
当社も5%ならサービスで内税にしていましたが8%というとそうもいきません当社の商品は安価ですが、ちりもつもれば山となる
値上げしようかなやんでしまいます。また再来年には、10%になるとのこと
ホームページの修正も大変です,一度にやってしまえばいいのにと思うほど大変です。

そんなこというと怒られそうですが、5%まではあまり意識したことはありませんでしたが、8・10%というのは、予想もつきません。よくみんな反対しないなと思いますが、そういえば昔ほどデモとかのニュースながれませんね。

当社はまだ値下げしたことはありますが値上げしたことはありません。お客様の反応が心配です。
サービスでお客様によろこんでいただけるのはいいですが、ついつい申告のときを忘れ申告のときはひやひやです。

売り上げは低いけどいつも申告考えて仕事していられませんよね。

ついついサービスしてしまいます

 

ワンタッチテントも生活必需品ではありません。お客様の財布のひもががかたくなるのも心配です


まして当社のワンタッチテントもホームセンターのきゃしゃなものと違いなんどでも修理して長く使えるということがやっと社会に認知されてきたところで、いま値上げするというのも決断が入ります。

いままでお客様に「お前のところのワンタッチテントはホームセンターのよりずいぶんたかいな」といわれつずけてきましたが、やっとその人たちが「やっぱり値段相当なところがある」といっていただけるようになった矢先です。やはり値上げはまずいかな。

全国のみなさんもお悩みのことと思います。

日時:2013年10月15日 07:32

イプテント

powered by Quick Homepage Maker 4.52
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional